サービス利用規約(PCサポート事業)
当社サービス実施にあたり、お客様から下記事項にご同意頂く事を前提としております。
利用規約は事前に必ずご確認頂けます様お願い致します。
また、当社サービスを利用する事で、利用規約に同意したものとさせて頂きます
1.修理・サービスの定義
対象機器 本サービスは以下の条件に適合している機器をサービス対象とします
・PC本体および周辺機器
・正規のライセンスおよびプロダクトIDが添付されているもの
2.サービス内容
当社サービスは以下の各種サービスを提供します
・パソコンのトラブル解決・診断・修理
・パソコン本体および周辺機器の接続、設定の作業
・ソフトウェアの導入および設定・更新作業
・ハードウェアおよびソフトウェアの操作支援
3.サービス料金
当社サービスは当社で制定した料金表に基づきます(料金は予告なく変更することがあります)
・作業料金は基本的に作業完了時に現金または振込でのお支払となります
(各種手数料などはお客様のご負担となります)
4.修理保証・瑕疵責任/返金
明らかに当社の責による修理・サービス作業内容の不備が原因で、同一箇所の再修理が必要と当社が認めた場合
修理完了後2週間以内につきましては、無料で再修理・サービスを実施、または、当社がお客様より直接頂いた
代金の範囲内での返金をいたします。 5.個人情報の取り扱い
当社がお客様より取得した個人情報は、当社のプライバシー・ポリシーに沿って適切に取り扱います。
6.注意事項
・細心の注意を払って作業致しますが、いかなる場合にもデータの保証は致しかねますのでご了承下さい。
・故障・トラブルの度合いが高い場合、または修理に要する部品の入手が困難な場合、パソコン機種によっては
修理をお断りさせていただく場合がございます。
・機器の分解や各部品の取り外し等の作業は細心の注意を払って行いますが、分解、再組み上げにより、
傷、汚れ、変形などが生じる場合があります。この場合、可能な限りでの補修をさせて頂きますが、
機能に影響をおよぼさない範囲での部材損傷に対して責任を負わないものとします。 7.免責事項
次の事由によりお客様に損害が生じた場合も、弊社では一切の責任を負いません。
・各メーカーのサポート対象外となった場合
・お客様のデータが損失した場合
・当社の責に帰することのできない事由から損害が生じた場合
・予見の有無を問わず特別の事情から損害が生じた場合
・逸失利益および第三者からの損害賠償請求に基づきお客様に損害が発生した場合
・作業時間の大幅な遅延が原因でお客様に何らかの損害が生じた場合
※本規約は予告無く変更する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。